焼結!赤射!蒸着!
最初に話を聞いたとき、もしかしてあり得るんじゃないかと思ってたら、やっぱりきましたか!

宇宙刑事ギャバン:新作映画で3大宇宙刑事が27年ぶり集結 シャリバン、シャイダーと共闘

ギャバンが代替わりするということは、シャリバンとシャイダーも同様なのはおかしくはないし、3大宇宙刑事が名実共に“初めて”共闘するというのは、単純にファンとしては嬉しい。

ただ、大葉健二さんが初代ギャバンとして出るなら、やっぱ渡洋史氏も初代シャリバンとしてって気は、正直するんだけど、そうなると初代シャイダー、円谷浩はどうなるって事になっちゃうしねぇ(こればっかりは、どうにもならないもんなぁ・・・)

また、実際劇中でも初代シャイダー、沢村大の扱いはどうなるのか、気になるところではありますけどね。

ま、あんまり面倒臭い事は考えず、素直に楽しんじゃうのが一番、エンターテイメントとは、そうあるべきですよね!(^^)

<生誕30周年記念>宇宙刑事ギャバン VOL.1【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



宇宙刑事シャリバン Vol.1

東映ビデオ



宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]

東映ビデオ


[PR]
by yaskazu | 2012-08-16 23:53 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17871638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再来 真相 >>