人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宴はつづく
オリンピックが終了し、世間では既に祭りの後の静けさ、余韻に浸るぜモードに入ってますが、甲子園ではまだまだ高校野球が真っ盛りで、宴は続いております。

そのせいで、大阪の朝日放送は、関西圏では朝から夕方まで高校野球で、通常番組は全て時間移動ないしは休止。
東京発の生放送番組や、情報番組等は完全にすっ飛んじゃいます(^^;

我々特オタはライダーが、アニオタはプリキュアが、それぞれ訳の解らん時間帯に移動しての放送なので、注意が必要。
地デジ放送の利点として、録り逃し等は減ったと思いますが、それでもうっかりしてたら“あちゃ〜”って可能性も、なきにしもあらず。

まだまだ、色んな意味で“暑い夏”“熱い夏”は続きます。
by yaskazu | 2012-08-13 23:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 麻痺 修行 >>