評価
オリンピックは正にたけなわで、高校野球も始まり、文字通りスポーツの季節・・・なんですが、どちらにもあまり興味の持てない非国民な自分的には、楽しみにしてる番組の休止や時間変更ばかりで、この時期はむしろ楽しみが減ってショボ〜ンだったり(^^;

とは言っても、日本がメダル穫ったぜってニュース自体は、やっぱ多少なりとも嬉しい気はあるんですけどね。
そこはやっぱ日本人だからって事で(身勝手(^^;)



観るものがない時は、自然手持ちの録画や、DVDレンタルに足を運んだりする訳ですが、いざとなると改めて何を借りようという辺りで迷い、結局借りずに帰ってくるなんてことも、ありがちなこと。

そんな中、取り寄せてまで借りたのが「アキバレンジャー」だったのですが、やはりいちいち取り寄せで+200円払わなきゃならんのはキツイので、TSUTAYAのレビューに、その旨書き添えて投稿したところ、採用されて掲載されてしまいました(^^;

まぁ、投稿が1件しかなかったからではあるんでしょうが、ああいう場に自分の文章が載っかるのは、結構恥ずかしい(^^;

あれが何かの切っ掛けで、行きつけのTSUTAYAに置いてくれるようになったら嬉しいんだけど、まぁそんなに甘くはないでしょうねぇ(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2012-08-08 23:34 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17846186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナックがいちばん くじ >>