更にリクエスト
TSUTAYAで、他店からの取り寄せレンタルをお願いしてた「アキバレンジャー」の1巻、無事借りて観ることができました。

やっぱ凄ぇおもろいわ、コレ!(≧▽≦)

1巻に関して言えば、特に3話の暴走ぶりときたら、もう腹抱えて笑い転げること必至だけど・・・

確かにこりゃ「子供は見ちゃだめ!」だな(笑)

こんなに面白いのに、今後も入荷の予定は不明なんて言いやがる・・・もとい、仰る。
レジのお姉さんに一応はお願いしておいたけど、お姉さんに言っても仕方ないのは、自分も十分承知してるつもり。

そんな時に、TSUTAYAからのアンケートのメールが来たので、ここぞとばかりに、改めてリクエストしておきました。

いや、具体的に「アキバレンジャー」って訳じゃなく、もっと全体的に特撮やアニメ、一般映画等でも、面白いし名作で人気もあるのに、未入荷って作品があまりにも多いから、もっとユーザーの趣味嗜好を担当者は勉強して、ちゃんと入れてくれって風に書いておきました。

どこまで反映されるか、そもそも読んでもらえるかすら未知数ですが、せめてもの心の叫びって事で(^^;

入るといいなぁ・・・

非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]

バンダイビジュアル



非公認戦隊アキバレンジャー vol.2 [Blu-ray]

バンダイビジュアル


2巻ももうすぐ出るぞ〜!
[PR]
by yaskazu | 2012-08-03 23:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17829715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てれほん 周期 >>