繁盛
暑さというか、むしろ湿度の方が影響し、おかん腰痛絶不調。

そういう事もあり、今夜はほか弁で済まそうという事になり、馴染みのほっかほっか亭まで買い出しに行ったのですが、なんかもう今日はいつにも増して、エライ繁盛しておりました。

やはりこの暑さの中、体調悪かったり、やる気でなかったりして、家で料理する気が出ない人とかが多かったのかも知れませんね。
特に“揚げ物”なんて、ただでさえこの時期は、とてもじゃないが家でやる気起きんって人は増大するって事ですからね(^^;

これからの時期、こういう弁当屋とか、総菜屋も含めた外食産業は、書き入れ時なのかも知れません。

自分らも、暫く世話になる日が増えるのかな?
[PR]
by yaskazu | 2012-07-19 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17779146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雄介 暑中御見舞.2012 >>