暑中御見舞.2012
f0124763_2155778.jpg


暑中御見舞申し上げます

中々梅雨明けしないなぁと思っていたところの、イキナリな梅雨明け宣言で、しかも数日前には既に明けていたとのことですが、明けたら明けたで・・・

もう、一歩外に出ただけで、その場で蒸発してしまうんじゃないかってような、常軌を逸した暑さ!!

こんな中でも、政府は節電を訴えていて、それは大事なのは分かるんだけど、命や健康の事を考えれば、正直そんな事言ってられません(^^;

それらも含め、世の中色々“えらいこっちゃ”になってますが、皆様くれぐれも御自愛しつつ、この夏を乗り切ってくださいまし!
[PR]
by yaskazu | 2012-07-18 21:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17775117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 繁盛 そうやろ? >>