そうやろ?
今日正式に、梅雨明けが発表されました。

が・・・なんかもう昨日には実は明けていたって話じゃないですか!

そうやろ?(^^;

やっぱりというか、多分そうじゃないかと思ってましたよ。

てか、昨日と言わず、もうここ2〜3日の天候見てたら、絶対梅雨明してるよなぁと、腹の中では思いつつも、一応まだ正式に梅雨明け宣言してないから、出るときは(晴れてても)念のために傘持ってでたりしてたんですが、もうな〜んだって感じです(^^;

まぁ、それだけ今年の天候が、読み難い、計り難いものだったからではあるんですしょうけどね。



ところで、今日は大阪は枚方(枚方公園かな?)で、なんと41度を記録したなんて話も聞き及びました。

枚方公園って、自分の住む香里園からは、京阪電車で2駅目、車で行けばものの10分くらいの距離ですから、多分ウチらの辺も同じくらいあったんじゃないかな?

そりゃあもう、外出たら脳がアイスクリームみたいに溶けて鼻から出てくるんじゃないかってくらい、べらぼうに暑かったもんなぁ(^▽^;

てことで、いよいよ夏本番です・・・・(憂鬱)
[PR]
by yaskazu | 2012-07-17 21:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17771595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑中御見舞.2012 オーバーヒート >>