越えちゃった
完全独走〜、俺が〜越えて〜やる〜♪

f0124763_21342449.jpg


てことで、昨日S.I.C極魂の“仮面ライダークウガ”買ってきて、今日はこれのレビューをネタにしようと思ってたんですが・・・



あまりの暑さに気力が失せました(^^;

朝からとにかく部屋の中が、蒸し暑いを通り越して、熱帯雨林の中に居るような状況で、午前中からエアコン全開状態!

命に関わりそうだったから、節電なんて言ってられません!!(^^;

なんでも、今日はウチらの地域は35度越えと、一気に大台を越しちゃったそうで、もうほぼ1日中、部屋の中でゴロゴロ過ごし、手の持って行き方で放熱ファンの風が指に当たるのさえ汗が出そうなので、ネットも殆どしないで、1日が済んでしまいました。
だもんで、S.I.Cクウガの紹介は、またおりをみてという事で、ご容赦(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-07-15 21:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17764502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーバーヒート 悪がある限りどこまでも追うぜ >>