そこまでマネーいっぱい
思った以上に長引いたという印象と、やはりそう簡単にはくたばらないなっていうのが、同じくらいという感じかな?

やしきたかじんさん退院 食道がん「無事手術終了」

確かに、座長が不在の看板番組はイマイチ締まらないのは確かだと思うし、特にネットユーザーには人気のある「そこまで言って委員会」なんかは、あれだけの数のくせ者、有象無象を纏めれるのは、やっぱこの人だからこそ出来たんだと思う(辛坊治郎も頑張ってるけど、どうも“いっぱいいっぱい”感が画面から伝わってきちゃうんだよね(^^;)

復帰はもう少し後になるとのことですが、十分に休養し、復帰後はその蓄えたパワーとか、その間の“鬱憤”とかを、思う存分解放してほしいもんです。
[PR]
by yaskazu | 2012-06-28 22:01 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17705938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 野生の発進 まっほーのチカラだ、まっほーの... >>