嵐の後は
直接被害はなかったとは言え、台風はそれなりに(例えば精神的不安)影響を齎しました。

関東の方では真夏のような暑さになったようですが、こちらは台風一過とは程遠い、連続的な雨模様。
昨日なんかは、蒸し暑さも相俟ってエアコンがないと厳しいくたいだったんですが、今日は一転して長袖着てても十分なくらいまで気温が下がり、止む間なく降り続く雨に、気分までもが冷えきっていくような感覚・・・

これから夜中にかけて更に雨は強くなり、明日まで続く予測。
こういう時は、実際に身体の方もついて行かずに、今日はなんか調子出ないし、肩も凝るし、やる気も出ない(←それは天候のせいだけじゃないと思うぞ(^^;)

梅雨明けしろとまでは言わんから、せめて雨早く止んでくれ。

太陽の光が恋しい・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-06-21 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17680941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんかまた 灼熱深紅、爆裂強打 >>