灼熱深紅、爆裂強打
f0124763_21512914.jpg

もうやめようと思いつつ、ついついてが出てしまう、食玩。

創絶仮面ライダーシリーズ、今回はクウガと響鬼さんが当たればいいやと思ってたんですが、響鬼さんと響鬼紅、フォーゼのファイヤーステイツとオーズのスーパータトバコンボは順調に出たものの、クウガは出ずにスーパータトバコンボのダブリ。

このパターンは、これ以上続けると恐怖のダブリ地獄に陥る可能性大。

やめよう、もうここでやめよう・・・・

そう、思うんだけどねぇ(^^;

写真は、響鬼さん二態。
確かに“仮面ライダー”としては異質すぎるけど、この存在感はやはり群を抜いてますねぇ(^^)
[PR]
by yaskazu | 2012-06-20 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17677167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嵐の後は 接近 >>