接近
台風接近、なんか今回はちょっと来るっぽい・・・

とは言いつつ、少なくとも大阪、特にウチらの辺は、京都と奈良に隣接してて、山で遮られたりする分、滅多にシャレにならない被害にはならないことが多いから、他府県に申し訳ないと思いつつも、イマイチ緊迫感を感じないんですよねぇ・・・(^^;

ただ、台風情報に限ったことではないけど、どうも最近はテレビの◯◯情報とか、無闇に不安を煽るようなテンションのものが多い気がするのも確か。

用心に越したことはないけど、不必要に不安がって却って冷静さ無くしたら、本末転倒もいいところ。

皆様、落ち着いて対処しましょうね。
[PR]
by yaskazu | 2012-06-18 23:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17670180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 灼熱深紅、爆裂強打 47年ぶり >>