本番
そう言えば最近本番とは縁がない・・・

あ、いやそう言う話じゃなくて(^^;

朝からしとしとしびしび雨は降ってたんですが、時に傘いらないくらいのゆる〜い降り方だったのに、夕方を過ぎて夜に入ってから、突然洪水のような音を立てて豪雨が降りだして、一応軒になってるベランダにまで入り込むような、かなり厳しい降り方に・・・

まぁ、いわゆるゲリラ豪雨とか、そういう類のシャレにならないものにはならなかったけど、本格的に梅雨本番になったんだなぁと、実感した次第。

嫌だねぇ・・・



そういえば今日は、NHKFMで「1日アニメ三昧」をやってるんですが、特撮以上に空白期間が長い上、近年のものや現行作品は殆ど観なくなって知ったアニメに関しては、聴いてても知らない曲や分からない曲が多すぎて、特撮三昧のときみたいに乗れませんでした(^^;

せめて80年代前半くらいのものにとどめてくれたらいいのになぁと、勝手なことをほざくおやぢオタです(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2012-06-16 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17663020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 47年ぶり 家族の伝説になった僕 >>