寒い?、暑い?
季節は一転して、いきなり真夏になったような暑い1日でしたが、少なくとも関西(特にウチの周辺)では、昨日なんかは上っ張りが必要なくらい、体感温度は寒いくらいでした。

確かにこれまでも、日によって温度差が激しいって事は何度もありましたが、今年はまたなんとも極端な・・・(^^;

こういうややこしい時期に風邪をひくと、治りかけていた時にまたぶり返したり、ひきそえたりで、気づけばもう半月以上風邪に悩まされています・・・orz

執っこいヤツは嫌われるぞ・・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-05-16 23:48 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17548328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by z_onegi at 2012-05-17 21:50
朝方は肌寒くて、夕方暑い・・・
通勤の服装に困ってしまいまする・・・
Commented by yaskazu at 2012-05-17 23:19
>おネギ様
そうなんですよ、服装にも困ってしまうんですよ。
暑いなら暑いで、早く安定してほしいです。
<< 解決した? マーズ >>