グラス
f0124763_23271277.jpg

買いました、日食グラス(安物ですが)

本当ならデジカメ用のフィルタとか欲しいところですが、自分のコンパクトデジカメに使えそうなものはないみたいだし、それらしいものも手に入りそうになさそう(高そうだし・・・)

このメガネを使って、なんとかならないかなぁと思案中ですが、上手くいかなさそうだし・・・(^^;

何より、肝心の天気が・・・・もしかしたら“雨”かもって予報が既に出てたりで、前の皆既日食のとき同様、ダメかもねってことになるかも・・・

それ考えたら、安物のグラスで十分かもね(見れたらラッキーくらいに考えておこうか)
[PR]
by yaskazu | 2012-05-14 23:34 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17540885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マーズ 40年 >>