もう来ない
今日は久々におかんの病院に付き添い。

ゴールデンウィーク明けが影響してるのか、いつに無く時間がかかっていて、普段よりも1時間は確実に遅れていた模様。

病院では、こういう事で待たされるのはよくある事なので、自分らは諦めてもいたし、私もその間待合室の椅子で座りながら、眠ったりもしてしまったんだけど、一人しびれを切らして、カッカしてるお婆さんもいらした。

まぁ、怒ってると言っても、なんかこうその様子が憎めない感じの、面白いお婆さんだったんだけど、自分は憶えてなかけど、おかんによるとそのお婆さん、前も待たされて怒って、その時は「もうこんな病院、来えーへんわ!」と、やっぱり随分怒っていたとの事。

で、よく話を聞くと、そのお婆さんは週に1度は来てる人だという事で、その度に待たされてるとの事で、その度に来ない来ないと言って、やっぱり来てる様子。

こういう、可愛いお婆さんのおかげで、こっちも随分と気持ちが和んだということで、また次に行った時は会いたいね(^^)
[PR]
by yaskazu | 2012-05-10 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17526115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こわい話 駅前でも電柱でもない >>