青い空
ゴールデンウィークも今日で終わり。
自分はさほど大きく関係はなかったとは言え、なんかあっという間という印象。

ちゅうか、青空の晴れ廻りの日は、毛布やシーツといった“大物”の洗濯や、季節物の入れ替えなんかをしていて、手の空いた時間のある日に限って、雨天だったり風邪ひいて体調最悪だったりで、ちょっと遊びに行こうかって気にもなれなかったり。

まぁ、だいたい毎年そんな感じなんですが、やっぱ少しくらいは青い空の日に、遠出とまでは言わないから、ちょっと多めに歩く散歩程度には行きたかったな・・・

そんなこんなで、今日も昼前から雨だったし、大概に髪も伸びてたので、気分転換も込めて散髪に行ってきました。

そして帰ってきて家に入った途端、天候は急激に回復し、散歩日和ないい天気に・・・

嫌がらせかよ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-05-06 20:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17509614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秘訣 因縁 >>