因縁
f0124763_22192872.jpg

先日紹介した、特リボ機動歩兵を使って、もうひとネタ。

まぁ、分かる人だけ分かればいいというネタで(w



いや、先日もチラッと書いた話題を書こうと思ったんですが、ここで改めて取り上げるのもなんだかなぁとも思うので、やめました。

やった事は事実だろうし、そこは真摯に受け止め反省すべきで、今後の応援はするけれど、した事には擁護も弁護もするつもりは全くないんだけど、むしろそれに対するマスコミのあまりにも一方的な袋叩きぶりの方に、かなり憤りを感じたので、色々言いたかっただけなんですよね(^^;

写真には、そういう私自身のマスコミに対する気持ちもこもってるって事で(w
[PR]
by yaskazu | 2012-05-05 22:31 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17506028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2012-05-06 21:46 x
 あれ、イジメ以外のなにものでもないですよね。「あんたが言うな」みたいな人がヘラヘラコメントしていることも含めて。視聴者ってそんなに馬鹿と思われてるのかな。
Commented by yaskazu at 2012-05-06 23:40
>tomoko様
ほんと、単なるイジメ、報道の暴力以外のなにものでもありません。

仰るように、視聴者はもう大概に飽きてるし、ネットの反応見ても「もう許してやれ」って声が大半ですよね。

自分のやってる事の意味や、姿が見えてないのは、実はマスコミの方だと思うんですけどね(^^;
<< 青い空 ◯◯三昧 >>