荒天
ゴールデンウィークだというのに、荒れているのは交通だけでなく、天候もかなり“えらいこっちゃ”になってる模様。

まぁ、ウチらの辺は普通の雨天で、夕方までには止んでどうという事はなかったのですが、去年台風でやられた近畿南部の方面は、またかなりヤバイ状況みたいで、大事なければいいなと思うところ。

私自身も、この不安定極まりない天候に、遂に風邪をひいてしまいましたが、熱もなければ、咳や鼻水も大した事はない。
それでも、寝込むほどではないけど、身体は相当に怠いし、うっかりすると睡魔に負けそうになる(実際、今夜夕食後、ネットやりながら少し寝てしまった・・・(^^;)

こういう“中途半端”な症状って、却ってシンドイんですよね・・・orz

他に、ツイッターでは色々言ってる“あの件”について、ブログ書こうと思ってたんですが、それはまた後日という事で、後容赦。

まぁ、マスコミはいつの時代も変わらんなぁということで・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-05-02 23:44 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17495429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ◯◯三昧 強化服 >>