本日まで
世間ではゴールデンウィークとやらですが、ウチはここ数日の晴天の中、普段の洗濯物に加え、布団のシーツやら毛布やらの“大物”の洗濯や、季節ものの入れ替え等に終始し、気持ちいいを通りこし、もはや夏日まで記録する空を、羨みながら見つめてました。

それも一段落し、明日から少しはゆっくりとでき、ちょっと出かけてみようかなと考えてたら・・・

晴天は今日までで、週末まで天気はぐずつくとか

ちくしょう、グレてやる・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-04-29 23:31 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17483645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タッチ 連鎖 >>