急激
ここ数年、季節の移り変わりが急激というか、突如変わるといった事が続いてるようで、今年も春を通り越してイキナリ夏日とか、もう本当に身体がついていきません・・・(^^;

元々寒さには強いけど、暑さには弱い自分としては、自分で気をつけてるつもりでも、やっぱり体調は調が調整し難くなってしまい、今日はけっこう辛かったです。

そういえば、ここ数日は急激にPowerBookの冷却ファンが強く回転する事も多く、それは即ち部屋の気温も高くなっている証し。

かと言って、エアコンはさすがにまだ早いし、扇風機も仕舞ったまま。

それに、今年は関西では去年以上に節電の嵐が吹き荒れそうだし、正直自分は(おかんも同様)耐えきれるかどうか・・・

秋がくる頃、こうやってブログを書いていられるかどうか、今から心配です(笑)
[PR]
by yaskazu | 2012-04-24 23:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17465092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 縮小 心境 >>