行かないで・・・
また今日は夏日に近いような陽気で、そんな中駅前のスーパーまで買い出しに。

徒歩10分程度の所なので、大抵は歩いて行くのですが、出た時にちょうどバスが来たので、行きしなはバスを利用。

2階の食品売り場で買物を終わらせたあと、1階の本屋で「THE仮面ライダー」なる、新創刊の雑誌(ムック本?)をみつけ、「仮面ライダークウガ」の特集記事に釣られ、手頃な値段だったので購入。

ところが、この本屋に寄ったのが運のツキだった・・・(^^;




2kgとは言え、片手に米を持ち、もう片方に他の食品と、買った本を持ち、外に出ると何と目の前でバスの扉がピシャリ。

普通、こういう状況なら、開けてくれてもよさそうなものだし、事実何度か開けてもらった経験もあるので、扉の前で待っていたら、なんとそのまま発車・・・・

停留所の前で、両手に買物の入ったレジ袋を持って、置き去りにされてボ〜ッと立ってるおっさんの、なんとマヌケな姿なことか・・・・orz

次のバスは20分後なので、待ってる間に歩けば帰れてしまうので、仕方なくそのまま徒歩で帰宅したものの、ちょっと暑い今日の日差しの中、汗もかいたし重かったし、結構疲れちゃいました(^^;

くそう、あの運転手、絶対“人見て”バス出しやがったな!

THE (ザ) 仮面ライダー SPRING 2012年 05月号 [雑誌]

小学館


[PR]
by yaskazu | 2012-04-21 23:48 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17453436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゲスト ブンブンバンバン >>