ブンブンバンバン
今日も、日中は平日なのを恨むくらいのいい天気で、気候も20度を越え、なんと小学校では熱中症で倒れた子も出たとかいう話。

で、そういう気候になると出てくるのが、夜中に他人の迷惑も顧みず、住宅街をブンブンバン轟音を鳴らして走り抜けて行く、バイク(というより、あれは多分原チャリクラス)の兄ちゃん。

さっきも、人が風呂上がりで寛いでるところを、穏やかな気分を見事に破壊するような“感に触る”音を鳴らして、どっかの阿呆が走って行きやがりました。

こんなこと言っちゃいかんとは思うけど、道にテグスとか張っちゃう人の気持ち、そこはかと無く理解できちゃう、そんな季節がまた今年もやってきちゃったなぁと・・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-04-19 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17446068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行かないで・・・ 散 >>