なんか、ようやく春らしい気候となり、今日はあさから気持ちいい晴天で、こんな日はなんかかも放り出して、どっか遊びにでも行きたくなるのが人情というもの。

とは言いつつ、なかなかそれもできないのは、辛いところ・・・

この前の日曜日に、また近所の公園に行って、満開の桜をデジカメにおさめてこようと思ったのですが、満開を通り越して、もはや葉桜になりかけてて、散った花びらも、ピンクの絨毯なんて奇麗なもんじゃなく、花見客の土足で汚れて、却って汚らしい感じになってて、すっかり旬を過ぎてしまってました。

また、来年までおあずけですが、1年の楽しみができたと思い、心待ちにすることにしましょう(^^)
[PR]
by yaskazu | 2012-04-18 23:36 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17442171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブンブンバンバン 消えた・・・ >>