逃走
今日はまたおかんの病院について行ってたんですが、駅前のサイゼリヤで昼食を摂っていたころ、なんだか駅の近くで学生が刺されて軽傷を負い、犯人が逃走したなんて物騒な話を、帰宅してからネットで知りました。

現在のところ捕まったって情報は流れてませんが、このテのニュースは最近よく見聞きするものの、まさか地元で、しかも呑気にメシ食ってた時間、そのすぐ近くで、起きたなんて、正直いい気持ちはしません。

早く捕まってくれる事を、願うばかりです・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-04-10 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17411134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暴走 すり替え >>