人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の唸りに
もう丸1日、日本中が、風の唸りに血が叫んだ・・・ってのは多分自分くらいで、風の唸りに翻弄された日でしたね(^^;



自分らの辺では、確かに一時的に雨風共に相当強い時間もあったのですが、相対的には(他の所に比べれば)大きな被害とかはなかった模様です。

ただ、それにしたってこの季節外れの強烈な雨や、時折聞こえる雷鳴とか、特に尋常じゃない突風には、少なからず恐怖を感じました。

いや、なんたってウチはボロ家だから、いったん雨があがって晴れてきたなと思った時に、轟音をあげて吹き抜けた風に、柱が軋んで窓がビリビリいってたくらいで、まるで上空を音速の物体が駆け抜けた後に、ソニックブームでも発生したんじゃないかと、マニアックな驚き方をしたくらいですからね(^^;

ともあれ、皆様の周辺、及び皆様自身に、大事に至るような事がなければ、幸いです。
by yaskazu | 2012-04-03 22:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< お待ちを・・・ 銷沈 >>