人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつまで・・・・
このところ、天気の話しかしてない気がするけど、今日も天気がもうワケ分かんなくて・・・(^^;

天気が安定しない事自体はまぁ仕方ないとしても、それ以上に気温もいつまでも空気が冷たかったり、今朝も真冬並みの冷え込みだったりで、体調が本当におかしくなるんですよね。

気候の話の度に、幾度も書いてる気がするけど、やはり私自身より、おかんの腰痛や体調に影響が強い事の方が、悩ましいところ。

おかん自身は、気持ちはまだ若い頃のままなんで、そういう“思い通りにならない”自分の身体に、少なからず苛立ちを憶えてるようで、それはしかたの無い事とは言え、見ている方も結構辛い。

まぁ、だからこそ敢えて、お互い明るく笑い飛ばしてたりもするんですが・・・

どっちにしても、早く気候が安定してほしいです。
by yaskazu | 2012-03-26 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 悩みどころ 理由 >>