晴れのち雨のち晴れのち雨のち・・・・
今日は朝から晴れたと思ったら俄に雨が降り始め、本降りになってきたと思ったら俄に晴れだし、もう大丈夫かと思ったらまたまた雨が・・・・・

なんか、1日中その繰り返しで終わってしまいました。

なんだったんでしょう?(^^;

そのせいと言う訳ではないんでしょうが、なんか体調の方もイマイチで、怠くてなにもやる気起きない体たらく。

特撮の感想とかは、来週以降2週纏めてと考えてますが、できなかったらご免なさい。

「相棒」の最終回とか、「ロケみつ」のこととか、TSUTAYAで借りて久々に観た「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」とか、書こうと思って結局書けなさそうな事もいっぱいあるんですが、それもご容赦ということで・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-03-24 22:31 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17345987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 理由 なんで今? >>