リターン
寒の戻りってことで、ここ数日また真冬並みの気候になっとります。

こういう時期というのは、体調もなかなか整わなかったり、着るものに迷ったりで、色々と鬱陶しいもんです。
加えて、せっかくの週末や日曜とかに天気がイマイチだったり、朝晴れてたのに夕方雨が降って、乾いていた洗濯物が台無しになったりで、イライラする事もままあり。

まぁ、これが済めば桜の季節、春がやってくると思って辛抱しよう・・・

と、思うんだけど、やっぱ寒いぞコノヤロ〜〜!
[PR]
by yaskazu | 2012-03-13 23:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17306248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 突然に・・・ じゃば >>