フォーゼ(やっと)キターー!
f0124763_2331935.jpg

食玩“創絶”シリーズの最新版、今回のシリーズはラインナップが(自分的には)ハズレなしだったんで、買い物のついでにいくつか買っていったら、555(ノーマル)、BLACK、シャドームーン、555(アクセル)と、思いのほか順調に揃っていき、あとはフォーゼだけになったとき、次にシャドームーンがダブっちゃいました。

そこでやめとけばいいのに、せっかくだからコンプしたいっていうコレクター根性が出てしまったのが運のつき、これがまぁ、ダブるダブる・・・(^^;

結局、フォーゼ以外の方達は、都合お2人づついらっしゃる状態で、きょうやっと念願のフォーゼさんが!

ま、折りをみて他の商品共々、またちゃんとした写真でここで紹介したいと思いますが、できればこのシリーズ、前みたいに中味が選べるようにしてほしいなぁと、切に思います(^^;

自業自得とはいえ、ビンボーなおぢさんにとっては、結構痛い散財なんで(苦笑)

HDM創絶 仮面ライダー 仮面ライダーフォーゼ発進編 1BOX (食玩)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2012-02-22 23:43 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17228910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2012-02-25 10:05 x
つるです。
コレクターとは限らないが、こういう手というのは、あれよあれよと、お金を使い込んじゃう傾向ですが。僕もお金で換金するネット上の仮想通過を使ってアイテムをコレクトしちゃいますから、事実上、こっちのほうが多額になっちゃそうです。
Commented by yaskazu at 2012-02-25 23:25
>つる様
そうそう、つい散財しちゃうんですよねぇ〜(^^;

自制しなきゃとは思うんですが、中々思うようにはならんようです(苦笑)
<< ぷる スタイル >>