人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやおや・・・
今朝は「ゴーカイジャー」が最終回で、夜は「必殺」があったり、昼間はツイッターに慣れるべく色々やってたりして、1日が短かった気がします。

「ゴーカイ」は、まさにこの“お祭り”作品が終わった後の充実感と寂しさが同率で存在してるような感覚。

こう・・・ちょっと放心してるような感じ(^^;

後日、改めて感想書ければと思います。

今夜はこれにて・・・
by yaskazu | 2012-02-19 23:36 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by rental-mania32 at 2012-02-20 20:47
了解っす(`・ω・´)ゞキリッ いつもてけとーに覗かせて頂いてますが
楽しませてもらってまーす。マイペースにてどぞ。
Commented by yaskazu at 2012-02-20 21:36
>黒山羊様
楽しんでいただけて光栄です。

ゆっくりやっていきたいと思います〜
<< 思いの結実 とりあえずやってみる >>