時間差
昨日の疲れが今出てるのか、今日はなんか気力が湧かないというか、キーボードを叩く指が重い(笑)

疲労が時間差で出てくるのは、やっぱトシのせい・・・・ってことにしておく方が気が楽(^^;

そういうことで、スーパーヒーロータイムの感想、明日以降に書ければ・・・

てか、今朝は特に「ゴーカイジャー」が、最終回の1話前ということもあり、もうなんか一言では語れないほど、凄まじい盛り上がりを見せてたんで、出来ればもう一度じっくり観直したいんですよね。

もう「ゴーカイ」は、バスコとの決着編以降から最終回までの6話、ブルーレイに最高画質で永久保存決定だな!(^^)

それと、浅田真央ちゃんは結局2位でしたが、一時の絶不調を思えば、よくここまで持ちかえしたと思いますよ。

これから、ですよ!
[PR]
by yaskazu | 2012-02-12 23:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17189749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴーカイジャー50話 映画と屋根 >>