人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祈りを越えた愛だけを
やしきたかじんが食道癌治療のため休養とう事で、少なくとも関西ではなんか相当に扱いの大きい重大ニュースの様になっとります(^^;

いやまぁ、確かに関西の芸能界や、橋下市長を始めとする、政界との親交を思えば分からなくはないんだけども、自分ら世代がまだ中学生くらいだった頃からの、たかじんの数々の悪行(笑)を見てきた身としては、まぁちょっとはいい薬になるだろう・・・・

と、思ったんだけど、たかじんに関してはそれはなさそうな気もするしなぁ(^▽^;

多分、帰って来た時は、今回の病気ネタや入院ネタで、半年くらいは話尽きないだろうし、今以上に更にパワーアップして戻ってくるでしょう(笑)

いや、だってさ、昔のたかじん知ってる人間には、今のあのたかじんですら、凄い“丸くなった”印象あるんだもん。
昔みたいに、ひとこと喋っただけで番組終わらせちゃうような、あのギンギンに尖ったたかじんも、また見たいって思うしね〜(無責任)



笑ってしまうのは、過去に色々と“経緯”があって、たかじん自身が出入り禁止になってたり、絶縁状態な放送局までが、重大ニュースとして取り上げてる辺り、表向き心配しているように見せて、内心では喜んでるんじゃないかと勘ぐっちゃいます(お

たかじんは、そういゆ“上っ面”とか、中味のない“社交辞令”的なものは、最も嫌うもののひとつだから、そういう“心にもおもってない”報道に対しても、出てきたら是非噛みついてほしいなぁ、なんて思ったり(やっぱり無責任(^^;)

まぁ、自分ら“ヲタ”にすれば、たかじんの曲といえば筆頭に浮かぶのは、やっぱり「砂の十字架」で、記事タイトルはその一節。

でも、たかじん自身にとっては、これ“黒歴史”なんだよねぇ(笑)

多分、たかじんのことだから大丈夫とは思うけど、無事の帰還を待ってますよ。

砂の十字架

やしきたかじん / キングレコード


by yaskazu | 2012-02-01 23:37 | ニュース | Trackback | Comments(0)
<< 大人気 終わってた・・・ >>