終わってた・・・
つぶろぐ、今月末で終了だと聞いてたから、今夜いっぱいだと思ってたら、なんかもう今日の昼辺りで終わってたみたいです。

今夜は最後だから、最後の時までつきあって、何かしらでもつぶやこうと思ってたんですが、ちょっと肩すかし喰らったみたいで、なんかモヤモヤ(^^;

仕方ないんで、最後にやろうと思ってた事、ここでやっちゃおうかな?



つぶろぐでは、よく“歌ネタ”をやってたんですが、ネタ切れとか、自分自身が飽きちゃったこともあり、最近はやってなかったんですよね。

だから、終わり間際はこれを立て続けにやろうと考えてたもの。

いーつまでもー たえるーことなくー
とーもだーちでー いようー
あーすのひをー ゆーめーみーてー
きぼうーのー みちをー

そーらをとぶー とりのーようにー
じーゆうにいーきーるー
きょーのひはー さようーなーらー
まーたーあうー ひまでー

しーんじあうー よろこーびーをー
たーいせつにー しようー
きょーのひはー さようーなーらー
まーたーあうー ひまでー

まーたーあうー ひまでーーーーー

色々あって、色んな人がいたつぶろぐですが、そんなつぶろぐやその利用者に対し、私の思いを込めて・・・

さよなら、つぶろぐ。
[PR]
by yaskazu | 2012-01-31 20:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17141135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jackie-aki at 2012-01-31 22:53
はじめまして、じゃっき〜です。
ウチもつぶろぐが終わってたの知らなくて。。。
でもこんな歌シリーズしたら 泣いちゃうヒト続出でしたよね。。。
あああ。。。
なんかあっけない!
Commented by yaskazu at 2012-01-31 23:24
>じゃっき〜様
初めまして。

自分はあまりつぶやかない方でしたが、現金なもんで、なくなるとなると淋しくなるもんです。

エキサイトプロフィールにもなんかつぶやき機能がつくらしいですが、今後はそれを利用するか、ツイッターに遂に手を出すか、思案中といったところです。
Commented by rental-mania32 at 2012-02-01 19:37
どもども~ご機嫌な黒山羊っす。
yasukazuさん、フォローサンクスです。
これから時々遊びにきまーす!!
Commented by kanacchi78 at 2012-02-01 19:44
おじゃまします~初めまして、かなっちです♪
つぶろぐ、あっけなく終わっちゃってましたね~。
私も最後の方はあまりつぶやけてなかったんですけど・・・
なくなると寂しいです~(;д;)
Commented by yaskazu at 2012-02-01 22:04
>ご機嫌な黒山羊様
いらっしゃいませ!
つぶろぐではよくおせわになりました。
こちらこそよろしくお願いします〜
Commented by yaskazu at 2012-02-01 22:06
>かなっち様
初めましてです〜
つぶろぐ、あっけなかったですねぇ。
まぁ、どこでも終わるコンテンツなんてあんなもんですが、やはり寂しいですよね。

これからもよろしくお願いします〜
<< 祈りを越えた愛だけを 宵山 >>