溺れる
風邪はほぼ完治だけど、まだ少し調子はよくない。

夕食時、お椀に残ってた味噌汁を一気に口に流し込んだ途端、ほぼ全て気管に入る・・・

味噌汁で溺死するとこだった(^^;

大阪で50代の男性が、味噌汁を飲み損ねて溺れて死亡しました。

そんな朝のニュースにはなりたくないと、かなり真剣に思いましたよ(^▽^;



・・・・・え?、今キーボード打ってるこの時が、本当に現実の事と言えるのか?


もしかしたら・・・・・


ギャーーーー!!!


あ、いや・・・今CSで「世にも奇妙な物語」やっててもんで、つい(^^;
[PR]
by yaskazu | 2012-01-25 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17118571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自意識 屑 >>