風邪、絶好調(苦笑)

熱はないんですが、多少身体がだるくて心拍数が多いのと、とにかく鼻水が凄い!
夕べ開けたティッシュが、もう一箱使っちゃいましたよ(^^;

明日は燃えるゴミだから、ビニール袋に私の部屋のゴミ箱空けたら、鬼のようなティッシュの屑が・・・(笑)

まぁ、おかげで随分治まってきたきたみたいだし、インフルエンザとかでなく、ただの軽い風邪で済みそうなので、多分大丈夫だと思います。

ところで・・・



全く関係ない話で恐縮ですが、昨日のゴーカイジャーで、サリーだけが吹き飛んでマーベラスが気絶だけってのはおかしいって話をネット上で見かけるし、そこは自分も多少は引っ掛かってはいます。

そこで、自分なりの推測。

実はあの爆発の一瞬、マーベラスの手から更に爆弾を引き離したサリーは、自分の腹のハッチの中で爆弾を爆発させた。
そのため、自分自身は吹っ飛んでしまったけど、爆発の勢いを軽減できたおかげで、マーベラスは命だけは無事だった・・・

いや、あくまで私の推論、推測、妄想ですが、そう考えるのが(自分的には)一番しっくりくるんですよねぇ。

どっちにしても変わらないのは、バスコはやっぱ屑だってことで(w

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)

バンダイ


ライダーもワイルド7も行けなかったから、ゴーカイVSギャバンは観たいなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-01-23 23:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17110627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 溺れる 外道と小学生 >>