お初
今年初めて、と言うより、この冬初の雪が降りました。

午前中から昼過ぎくらいまではよく晴れてて、洗濯物も外干ししてたんですが、昼下がり頃になって俄に風が強くなって曇ってきたんで、様子を見にベランダに出てみると・・・

ありゃ、雪降ってる・・・しかも洗濯物が湿ってる・・・

せっかく、殆ど乾いてたのにぃ・・・ _| ̄|◯

で、しかたないので戸入れてから部屋干しし直したんですが、夕方頃にはすっかり止んで、また青空出てましたよ(^^;

この時期、秋とはまた別の意味で、空模様は油断できませんねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2012-01-04 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17034984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大黒様 近いので・・・ >>