近いので・・・
本日は、毎年恒例の専門学校時代の仲間との新年会。

f0124763_23463984.jpg

午前中からバイキングに行った後、二次会でカラオケに行った店での、壁にあった張り紙。

右上に注目。

今日は“1月3日”です(笑)

因みに、カラオケでは特ソンを3曲ほど歌ったのですが、内1曲は「帰ってきたウルトラマン」で、映像では“グドン&ツインテール”の回と“ベムスター”の回の“特撮シーン”が流れて、ちょっと内心では燃えてたんですが、一方で「怪獣使いと少年」とか「悪魔と天使の間に」辺りの“本編”映像とか流れたら、歌ってるうちにどんどん鬱になるだろうなぁ、なんて期待してたんですが(←期待したのか(^^;)さすがに流れませんでしたね(w



あと、成り行きでこの歳にして“アニメイト”に行ったのですが、およそ10数年・・・否、20年近くは入ったことのなかった“現在の”アニメショップに入って、そのカオスぶりに圧倒されたというか、現役アニヲたくんたちの放つオーラに、“当てられて”出てきました(^^;

で、“ACOS”って聞き慣れない言葉の意味を知って、何故か納得したり(笑)

そんなこんなで、今日も楽しい1日でした(^^)
[PR]
by yaskazu | 2012-01-03 23:48 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17030963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2012-01-04 21:38 x
 アニメイトは年に1~2回くらい行きますが、確かに現役年代の方々の放つオーラ、というかエネルギー波は高齢オタには細胞のレベルで刺激が強すぎます。息子の誕生日向けのキャラグッズ等を買うだけで疲労困憊ですね。
 そうだ、今年はドラゴン君の年ですよね!OVAでは悪役扱いが多いので、彼をメインにした新作ができないかな。
Commented by yaskazu at 2012-01-04 23:41
>tomoko様
寄る年波と言うのもあるけど、あの中に漂ってる独特の空気感と言うか、カオス感は、私らがよく行ってた頃のアニメショップ(自分は「ペロ」でしたが)とは、もはや別世界でしたね(^^;

ドラゴン始め、何故か「G」のゲッターは扱いがよくないですよね。
ヒーローロボットとしての「ゲッターG」の新作とか、見たいですね(^^)
<< お初 もう出てた >>