もう出てた
f0124763_235096.jpg

「宇宙船」の最新号、もう出てたというか、実は去年の年末に出てたんですね。
いつもは年が明けてから1週間前後くらいして出てたんで、今度もそのつもりでいたんですが、暮れに買い物に行った時に本屋に寄ったら、既に出てたんで購入はしたんですが、なんだかんだで内容まではよく読めずに、紹介も今になってしまいました(^^;

とは言っても、まぁ“相変わらず”の偉大なるマンネリな中味ではありますが、造形好きとしては、冒頭のフォーゼの新フォーム“マグネットステイツ”に興味を引かれながらも、なんか某ト◯ス◯リ◯に出てきそうだとか、相対的にそうだけど、特に後ろ姿のシルエットなんてまるでジ◯ミ◯だよなぁなどと思いつつ、TVでの登場が楽しみだったり(^^)

あと、映画に合わせての企画でしょうけど、「宇宙刑事ギャバン」の小特集があったのは、ファンとしては嬉しかったですね。
企画当初の、野口竜氏のイメージイラストとか、当時の設定画とかは、やっぱり見てて胸が躍っちゃいますね♪

て訳で、ざっとですが、「宇宙船」135号の紹介でした。

宇宙船vol.135 (ホビージャパンMOOK 430)

ホビージャパン


[PR]
by yaskazu | 2012-01-02 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/17027179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2012-01-03 08:22 x
おめでとうございます。つるです。最初、何かのデマかと思ったら、やっぱし発売されていたんですね。早速買いです。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

P.S
アドレス変更になりました。ブックマーク等の変更願いします。
Commented by yaskazu at 2012-01-03 23:44
>つる様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなんですね、なんか27日くらいには出てたようなんですが、気づかずにうっかり買い逃すところでした(^^;

アドレスの件、了解しました。
<< 近いので・・・ 謹賀新年・2012 >>