♪ボンボン、バ・・・
北の大国の件。

確かに大きなニュースである事には変わりはないだろうけど、日本国内の他のニュースを差し置いてまで、番組の大半の時間を割いて報道する必用があるのでしょうか?

なんか、自分が日本人なのか、ここは日本なのか・・・

少し自信がなくなってきました(^^;

ところで・・・



後継者になるという、あの兄ぃちゃん。
なんか、見るからにバ◯なボンボンって気がするんですが・・・・

周りがいいように操って、本人は「うむ、良きに計らえ」言ってりゃいいみたいな感じで育てたような人間って気がしちゃうのは、自分だけでしょうか?

だとしたら、ますますあの国は“コワイ”国になっちゃうかもしれません。

くわばらくわばら・・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-12-20 23:39 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16974929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2011-12-21 10:20 x
つるです。

まぁ、いかんせん日本にとって因縁のある国だから、仕方ないのは確かだが。ただ、一人の軍人如くそこまで、盛大に(?)悲しまなければならないお国柄も不信感ありなんですがね。

この訃報と共に、例のおばさんアナウンサー登場も、妙に嬉しかったり。

では…
Commented by yaskazu at 2011-12-21 23:24
>つる様
自分達のお国で騒ぐなら分かるんですが、なんで日本で(しかも国内のニュース差し置いて)あそこまで報道しなきゃならんのか、どうにも釈然としなかったもんでね(^^;

おばさんアナ、確かにギャグとしてはいいんだけどね(笑)
<< たっくん 選択(その2) >>