2年越し
賞味期限が目前に迫ってるのに気づき、漸く食いました(笑)
f0124763_23399100.jpg

神戸の鉄人カレー!

もっとも、見に行った時に神戸で買ったものは、すぐに食べてしまったのですが、ほどなくして近くのスーパーでも出ていたので、コレクションとして買っちゃいました(なんのコレクションだよ(^^;)

そういえば、2年前に行った時はまだ本体が完成したばかりで、足元なんかは工事中で土が露出した状態だったのですが、これがなんか1/1のジオラマみたいで、妙にリアルで気に入ってはいたんですけどね(w

f0124763_0154742.jpg

当時の写真。

落ち着いたら、また鉄人に会いにいきたいな・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-12-12 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16943327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手段 Help >>