人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蓋を開ければ・・・
圧勝でしたね、維新側。

市長選に関しては、あそこは組織票が想像以上に強いから、かなりの苦戦、接戦になるんじゃないかと思ってたし、そういう意味では知事選も同様で、加えて知名度の点で(申し訳ないけど)松井さんは今一歩で、「誰?」って意味ではそれこそマック赤坂氏といい勝負かも知れん(・・・(^^;)って感じだったから、もしかしてヤバイかなとすら思ってたんですが、蓋を開けてみれば・・・

なんと、投票閉め切った直後に当確、ほぼ瞬殺ですよ!(^^;

正直、これは松井さんに投票した私ですら、予想外でした。
嬉しいというより、ビックリの方が大きいですよ。

ただ、橋下氏自ら述べられてたように、これはスタート地点であって、大変なのはむしろこれから。
恐らく、反対勢力の風当たりや反撃はこれまで以上に強くなるだろうし、本当の戦いはこれから、というところでしょうね。

自分も、投票した身として、見守っていきたいと思います。

自分が今度の選挙で松井さんに投票した理由、維新の会を支持した理由、今度の選挙で強く感じた事などは、後日改めて書きたいと思います。

ともあれ、橋下さん、松井さん、当選おめでとうございます!
by yaskazu | 2011-11-28 00:34 | 社会 | Trackback | Comments(0)
<< 日替わり マックがいちばん >>