人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クゥラァイマックゥスゥだぁぜぇ〜
昨夜の不具合はどうやら解消された模様です。
なので、昨日アップ予定だった記事。

急に寒くなったため、厚めの上着(ジージャンですが)を出したところ、ポケットにこんなものが入ってました。
クゥラァイマックゥスゥだぁぜぇ〜_f0124763_1958066.jpg

ガチャポンで買ったものだと記憶してますが、要はモモさん電王の描いてあるボタンを押すと、モモさんの声で言葉を喋るって、アレです。

ところが、どうも中の電池がヘタってきてるらしく、本来なら元気一杯な筈なモモさんの声が

「クゥラァイマックゥスゥだぁぜぇ〜」

と、なんだか野太くて老いぼれた爺さんみたいな声になっとります(笑)

いや、それだけの事なんですが、なんか妙にツボにハマッてしまって、暫くひとりで笑い転げてました。
傍から見たら、かなり不気味悪くみえたろうなぁ(^^;



・・・・ね、箸にも棒にもかからん、下らん内容でしたでしょ?(w
by yaskazu | 2011-11-16 20:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by つる at 2011-11-17 18:13 x
つるです。
これって、昔でいうカセットテープを1/2倍速で再生したものと同じではないかと思いますが
Commented by yaskazu at 2011-11-17 20:58
>つる様
そうそう、そんな感じです(笑)

ま、あそこまで極端ではないんですが、最初聞いた時に変にツボに入ってしまって、笑いがとまらんかったですよ(^^;

あの音声の変則ネタって、実際演出とかでやっても、シンプルなんだけど変に笑っちゃいますね〜♪
<< 2度ある事は・・・ 不具合発生中 >>