不具合発生中
本日よりエキブロに上部にヘッダーが表示されるようになりましたが、これが関係してるのかどうか分かりませんが、写真のアップロードというか、表示が出来なくなった模様。

だもんで、本日予定していた内容を変更しての更新となりました(^^;

まぁ、大した内容でもない、橋にも棒にも引っかからん下らんものですから、それ自体はどうってことありませんが、今後写真がUPできないとなると、ブログとしては致命的になります。

無論、改善される事とは思いますが、出来るだけ早急にお願いしたいものです。

そんな訳で、今宵はこれにて・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-11-15 23:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16829710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クゥラァイマックゥスゥだぁぜぇ〜 殿下ーー!! >>