人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踏み揃い
先日、チラッと指人形もよく集めたなんて書きましたが、探したらこんなのが出てきました。

踏み揃い_f0124763_22121960.jpg

実はこの辺り、自分も買ったのを忘れてたようなのばかりで、ウルトラ以外の円谷ヒーローが揃っちゃってるじゃないですか!

こうして見ると、デフォルメ加減も造形も結構いい感じで、なかなかクオリティ高いですね。

そういえばこの連中、最近“ソックリさん”がセブンの息子が主役の映画とかに出てましたが、向かって左端の金色の人はまだでしたっけ?
次の映画には是非出してあげてください!

踏み揃い_f0124763_22122664.jpg

なんだ、この怪しい物体は!
みんなで力を合わせて破壊するんだ!

と、ここでイキナリ問題です。
よく見るとこの中に仲間はずれがいますが、それはいったいどれでしょう?

正解は・・・





大根以外はみんなヒーローです!

あ・・・・石投げないで(^^;

ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター STAGE Ⅰ [DVD]

バンダイビジュアル


by yaskazu | 2011-11-08 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 何故だ何故、謎だ謎 MAX >>