宇宙コナイーーー
今日は「フォーゼ」休みだったか・・・

ゴーカイの方はエラい盛り上がってましたが、マベちゃんピンチよりも殿下死亡フラグの方が気になるわしって・・・(^^;

自分的には、殿下にはしぶとく生き延びてもらって、ザンギャック壊滅後は旅館でジェラシットにコキ使われてるってのが希望なんだけど、だめかしらん?(笑)

どっちにしても、来週が楽しみですわい(^^)
[PR]
by yaskazu | 2011-11-06 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16790618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2011-11-07 11:59 x
 殿下、まだ退場してほしくないです。そうか、ジェラシット夫妻と平和に暮らすというのはいいですね。夫妻の子供のベビーシッターとか似合うかもしれない。
Commented by yaskazu at 2011-11-07 21:06
>tomoko様
殿下って、なんか憎めないと言うか、愛しいですよね(笑)
今回の“ホンネ”みたいなの聞いて、余計にそう思うようになりました。

殿下にはぜひ生き延びてほしいものですね。
ベビーシッター、オムツ替えてる殿下の姿も愛しいじゃないですか(笑)
<< MAX 新番組とか >>