キッズ
f0124763_2046377.jpg

食玩の「仮面ライダーキッズ」
いわゆる“指人形”ですが、以前はこの手のものもよく買ってて、ウルトラ関係とか結構持ってるんですが、最近は全く手を出してませんでした。

ただ、今回食指を動かされたアイテムがひとつあり、購入。

でも実はそれはこのフォーゼじゃなくて・・・



f0124763_20474825.jpg

アンク!、しかも、この腕アンンク!
これをこういうカタチでアイテム化するってセンスが、妙に気に入っちゃってね(^^)

けど、このアンク人気があるのか、買い物行く度に食玩のコーナー弄るんだけど、他のに比べて全然見つからないんですよね(逆にオーズのブラカワニコンボだけやたら残ってる(^^;)

もしかして、1カートンに1個とか、最近のバンダイがよくやる方法で出荷してるんじゃないかとか、勘ぐっちゃいますよ。

まぁ、今日やっと1個見つけて入手したんですが・・・

でも、これってこれ以上記事のネタとして拡げようがないじゃねーかという事実に気づき、愕然(笑)

f0124763_20475975.jpg

この身体は俺が使わせてもらう!・・・って、さすがにオーバーサイズだな(^^;
けど、意外と違和感なかったりして(w

f0124763_2048792.jpg

サイズもデフォルメ加減も違うけど、やっぱこの組み合わせの方がしっくりきますね(^^)

てことで、食玩のアンクでした。

仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーフォーゼ登場!!」編 BOX (食玩)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2011-10-26 20:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16740445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 立ち姿 消える・・・ >>