27度
ここ何日かの、大阪の最高気温は27度だそうです。

いや、昨日なんかはただ暑いだけじゃなくて、湿度も高くて天候も悪かったため、まるで梅雨時のような不快指数の高い1日でした。

今日も昨日ほどではないにしても、やはり蒸し暑く、朝はこの季節らしい快晴だったのに、午後は一転してどんより空で、一時雨も降って、洗濯物が濡れてしまいました・・・ _| ̄|◯

夜になっても、風呂上がって約1時間経つ今現在でも、まだ上半身裸でパジャマが肌に乗りません(着ると暑くなってきて、つい脱いじゃう)

来週はもう11月だというのに・・・

天候は勿論ですが、今年はやはり世界的規模で自然のバランスがおかしくなっているのは、間違いなさそうです。

なんかもう、怪しい祈祷師でも雇いたい気分です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-10-23 23:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16727862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 責了 よく考えたら・・・ >>