元凶
先日の話が元凶か、季節の変わり目、或いはこのところの異常気象も関係あるのか、おかんがこの数日風邪気味だったり、腰痛が悪化したりで、私としては非常に心配しております。

まぁ、深刻な事にはならないとは思うのですが、他にも今月は町会費や赤い羽募金とか集める班長仕事がまだ手つかずだったりもして、色んな事が上手く進まないで、ちょっとイラついてる状況。

物事が回らない時というのは、本当に回らないものですねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-10-17 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16701795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 論点 buddyの境界線 >>