buddyの境界線
今日、アクセス解析をなにげに覗いてみると、今日だけで560件にも及ぶアクセスがあり、多い時でせいぜい120件前後が平均な、僻地ブログなウチとしては普段の5倍弱で、これはちょっとビックリする数字。

で、検索ワードを調べてみると、ダントツで「相棒 ボーダーライン」が占めている。
確かに、普段でもこのキーワードで来られる方は多いし、ここ最近は常にトップに来てるほど。

いや、来てくださる事自体は大変有り難いことなんですが、自分が書いたあの回の感想なんて、今読み返しても本当に稚拙で読み辛くて、恥ずかしいことこの上ないんだど、なんでこんなにこのキーワードでのアクセスが多いのか、不思議に思ってました。

なので・・・



思い立って自分もこの「相棒 ボーダーライン」で検索かけてみたら、なんとYahoo!でもGoogleでもあのエントリーがトップにきていて、なんかビビリました(^^;

あの検索結果の順番って、結構担当者の意向で決まるなんて話を聞きましたが、もしそれが本当なら、Yahoo!もGoogleも担当者はいったい何を血迷ったんだろう(笑)

ただ、それを差し引いても今日のアクセス数は異常だと思うのですが、もしかしてどこかで再放送でもあったのかしらん?

関西では「相棒」は、まだ「ボーダーライン」はおろか、シーズン9の再放送も1度もないので分からないのですが、現在やってるシーズン8の再放送の後にでもやるのかな?

なにより、シーズン10(表記はtenなんだそうな)がもうすぐ始まります。

また「相棒」の季節がやってまいりましたね。

相棒 season9 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by yaskazu | 2011-10-15 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16692649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 元凶 またまた、また雨 >>